025425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホーリーナイトの復活記

LUNA☆MYTHOLOGIESについて

     ☆このギルドの方針・特徴☆


僕らのモットーは「ふれんどりぃ」です!!!!



参加条件

☆レベル、職業は不問です。

☆PTを組んだ時のドロップ(モンスターの落としたアイテム)は、後衛、もしくはそれを装備できる職へ優先的に渡すような気遣いのできる人。

☆故意に横殴りしたり度を越えた(冗談とはとれない)暴言を吐いたり、公式の規約で禁止されている行為をしない良識のある人。

☆混んでいる所、とくにブルンネンシュティグなどで、故意に重いスキルを使ったりしない人。サマナさんなどはペットはともかく、できるだけ召喚獣は街では解除するようにしてくださいね。

☆さすがに何ヶ月もログインされてないと困りますから、最低限ログインする人。旅行とか、仕事とかで長期間ログインできない時があれば、マスターか副マスターに耳打ちか、このサイトのBBSにお願いします。幽霊ギルド員とこちらで勝手に判断した場合は追放の措置を取ります
 
活動内容

☆ギルド戦については、ギルド員専用掲示板で計画、報告したいと思います。マスターがそういうの好きなんで。まぁ強いか弱いかなんていうのは関係なく、楽しめればいいと思っています。

☆上にも一応書いてありますが、ふれんどりぃにいきましょう。ということで、積極的にとまでいかなくとも、友達同士で話すていどに、気軽にチャットをするつもりで。

☆クエスト・レベル上げの手伝いなど、いつでも言ってください。廃坑B9にいようが、エルフを狩ってようが、ギルメンの為なら飛んで行きます。まぁ、あと10分しかできないとかいう状況の時は出来ませんが、こっちのレベルとか気にしないで気軽に呼んでくださいヾ(>▽<)ゞマスターは基本的に暇なんで呼んでくれたらスゴイ嬉しいです




© Rakuten Group, Inc.